今夜、俺の部屋に泊まれば?

今夜、俺の部屋に泊まれば?|TLコミック無料ネタバレ

このエントリーをはてなブックマークに追加
>

今夜、俺の部屋に泊まれば?はすんごいTL!

今夜、俺の部屋に泊まれば?通称「俺泊」の人気が止まりません!

TL好きなら一度は聞いたことがあるのではないでしょうか?このタイトルを♪

私は第1話を読んでからすっかり虜になってしまっていますww

ハッキリ言ってこのTLコミックは…

「完璧です!」

もぉ〜めっちゃ面白い!そしてエロい(笑)

TLを評価するうえで重要なのがストーリー構成だと思うのですが、第1話のはじめの段階から凄くいい感じ(*TーT)bグッ!

私は数々のTLを読んできたのでなんとなく序盤の段階で「これは絶対おもしろいっ!」って直感でわかったりすんですよねw

そんな私がビビビっー!って来たのが【今夜、俺の部屋に泊まれば?】です!

で、読み進めていったらやっぱり面白くてハマッちゃいました♪

今夜、俺の部屋に泊まれば?の語る上で魅力はほんとにいっぱいあるのですが、まずはイラストですかね。

作者のcomuraさんが描く女の子がほんとキュートっ(〃∇〃) てれっ

主人公の女の子は誰とでも仲良くなれる性格なのですが、好きな人の前では引っ込み思案になっちゃうんです。そのときに見せる表情だったり、エッチの時に見せる照れた表情なんかの描き方が上手すぎっ!

表情豊かなのもポイントで感情をよく描けていると思います!なんだか上から目線な言い方になってしまいましたが(・vv・)

さらに体つきも痩せすぎてなく女の子らしいってのも良いんですよね★

とくにエッチシーンの時に体つきのエッチさが垣間見れます…w

そういうのを含めて表現力がある作者さんだなぁって思いますね。

ヒロインに対する男子は草食系男子。

ちょっとCOOLな雰囲気で、やる時はやる優しさと男らしさを兼ねそろえた男子です。

普段は冷たい感じですが、それはコミュ障っぽいところからきてるのかなw

タイトルの今夜、俺の部屋に泊まれば?から連想されるのはちょっとオラオラ系っぽい男子かもしれませんが、登場する男子はちょっと違うかもれません(笑)

ある意味イマドキの普通の男子とでもいうのかな?イケメンでちょっとヤンデレっぽいところもまた魅力ですね♪

そんな二人が織り成すちょっと切ないストーリー。

めっちゃ面白いって噂は聞いていたので期待値のハードルは上がってきていたのですが、それを超えてくる面白さがありましたね。

そしてストーリーとエロのバランスも絶妙なのも注目です。

エロシーンは多めだとは思うのですが、何でもかんでもエロにつなげる下品な作品ではありまりません。

ちゃんと意味があるエッチが展開されるのでまったく嫌な思いにさせられません♪

そこがすごいっていうか★読み手の気持ちをちゃんと理解してくれているんです。

さすがは人気作品って感じですね。

この今夜、俺の部屋に泊まれば?はエッチシーンも群を抜いてイイと個人的には思います。

綺麗に描かれているんだけど、すっごくエッチ…っていうかなんというか…ww

言葉ではなかなか言い表すことができない魅力が詰まってます。

とりあえず、イラストもストーリーも超一流なのは間違いないでしょう♪

まぁこれだけ話題になってるTLなのでそんなことは当たり前なのかもしれませんが^^

すれ違いなどがありモヤモヤとさせられたり、セリフに胸きゅん、エロシーンでエロキュンと色々な感情にさせてくれるこの「今夜、俺の部屋に泊まれば?」を読んでみたいっ!と思う方は、めちゃコミックで【無料立読み】という機能でイラストやあらすじが読めちゃうのでみてみてくださいね♪

>>試し読みはコチラ



今夜、俺の部屋に泊まれば?あらすじ


今日はバイトの飲み会だって言ったでしょ!

そう言って友達の誘いを断るみやび。

大学に入学して二年が経った。

初めての一人暮らしに未だに不安を持ちつつ、
そのフレンドリーな性格のおかげで誰とでも仲良くなれるキャンパスライフを楽しんでいた。

しかし、そんなみやびにも弱点があった。

柴崎慧という男子。

彼の前では本来の自分を出せなかったのである。

柴崎慧は頭脳明晰で主席で入学。

おまけにイケメン。愛想はないが彼を狙ってる子は多数いる。

みやびは入学当初、ナンパ男達から救われた過去から慧を意識するようになっていたのである。

しかも隣の部屋に住んでいることがわかり、そこでお礼を言ったお返しの笑顔に心を奪われてしまったのである。

そんなみやびの悪い噂が慧の耳に入る。

そこから二人の「誤解を重ねたままの関係」が始まる。

今夜、俺の部屋に泊まれば?の詳細


今夜、俺の部屋に泊まれば?はめちゃコミックで1話50pt第9話まで配信されています(2016/2/6)現在

CMでも有名なめちゃコミックは月額324円から利用ができます。
月額の料金は各携帯キャリアの毎月の携帯料金と合算されて請求されるので楽ちんですよ♪

今夜、俺の部屋に泊まれば?以外にも魅力的なタイトルの漫画が沢山ありますので是非【無料立読み】から始めてみてはいかがでしょうか★


>>試し読みはコチラ



★おすすめTL★
今夜、俺の部屋に泊まれば?も素晴らしい作品ですが、私が今もっとも注目しているTLが、
「僧侶と交わる色欲の夜に…」です!!

こちらの作品は電子コミックサイト「コミックフェスタ」で配信中★

とても面白いストーリーなので気になる方はまず「無料試し読み」してみてくださいね♪

>>今すぐ試し読みはコチラ


リンク集

Twitterまとめ
inserted by FC2 system